かくかくしかじか

漂うように生きる

モヤモヤとした気持ちの代弁者に惹かれる

こんにちは、かかとです。

私は本を読むのが大好きです。本というか、推理小説系です

老後の夢は『景色のいい場所でひたすら推理小説を読む』です。

世界中の推理小説作家さん、かかとが生涯読み切れないくらい

執筆してくださいね。お願いしますね。

私が巨万の富を成したその日には、日本の若手推理小説作家様を応援する

財団を作りたいと夢見ています。

ちなみに、かかとは、サイコキラー系がお好みですよ!(誰も聞いていない)

 

唐突ですが、デデン!かかとおすすめ小説3作!

『連続殺人鬼カエル男』中山七里

『殺りくにいたる病』我孫子武丸

『グロテスク』桐野夏生

 

とにかく中毒性が高い3作品。おすすめです。

 

人は、自分のモヤモヤとした気持ちを

表現してくれる人やものに惹かれるのだとしたら、

サイコキラーものばかり読み漁ってしまう私は

何を求めているんだろう・・・・・・

 

深く考えるのはやめておこう。今だけは。