かくかくしかじか

漂うように生きる

夢見るBBAじゃいられない

ブログでも書いてみようか!と思い立ったが吉日

たくさんの人から共感を得たり~

ファンがたくさんついたり~

ゆくゆくはブログ本なんか出版しちゃったり!?

妄想が肥大して夜も眠れない。完全に夢見るBBAである。

ゆとり世代の副産物、マニュアル人間である私は、本屋さんでブログの書き方なる本をゲット。

しかし指南書を手に入れたことで9割方満足し、極さらっと流し読みをし

はてなブログに登録。

そして今、【言うは易く行うは難し】を痛感している。

 

ブログを書くってこんなにいろいろハードルが高いんだ・・・

大切に育てていきたい場所だからこそ、何を書くか慎重になる・・・

いや、匿名だし何を書いても日常生活に実害はないさ、気楽にやろうze・・・

自問自答しながら、なんとかアップしたのが、先ほどの初投稿記事。

 

やれやれである。私、伸びしろ半端ねぇって!